「弾丸黒子」終演!

「弾丸黒子―ごくありふれたちっぽけなこの世界」

2022/4/22~24御浪町ホールにて上演、そして5/9を持ちまして無事終演となりました!

 

千秋楽は雨の中多くのお客様にご来場頂きました。傘のお預かりをさせて頂いたのですが、とても拙いご案内になってしまい、かえってご不便を感じられたお客様には大変申し訳ございません。より快適にご観劇頂ける環境づくりに努めて参ります。

 

今回も、受付にいるからこそ分かる、お客様にご来場頂けることの嬉しさがあるなとしみじみ思いました。上演前と終演後でロビーの雰囲気が全然違うんです。

上演前はともかく、終演後のお客様のお顔を見られるのが受付スタッフの特権になる時代が来るなんて思ってもみませんでした。でも早くお見送りできるようになるといいなー!

 

個人的には、やりたいことが、やらせてもらえたことが沢山あったのにできないというもどかしさを抱えながらの公演でした。やっぱり技術も知識もまだまだ足りないし! 同じこと書いたけど!

 

そして、かいとうらんまは大垣市民創作劇に向かって走り始めました! まだお会いしていない市民の皆さんの熱気を既に感じています!(幻覚?)

summer is coming!