近況

ブログ毎週更新というのをやってみたかったので、もうちょっとネタを小出しにすれば良かったな……と思いました。
一個記事ができあがったら「見て見てー!!!!!」となる性格なので書き上がったらいっぺんに出してしまう。

 

6月中にラジオを一本アップしたかったのですが全然間に合わなかったね。期日、守れなかった、私に力がないから守れなかった……
6月末アップの目標は達成できませんでしたが、ちまちまと編集しているのでそのうちアップできることでしょう。芸人さんとか毎日のように動画を上げてるけど、仕事とはいえ毎日動画をアップするのって大変なことなんだろうなと思いました。

 

ブログのタイトルと概要をちゃんとしました。よく見るとちゃんとしてないです。どっちも限りなくパクリに近いパロディ。

 

子どもは元気に保育園に通っています。クラスメイトが次々と風邪に倒れる中、症状は出たものの平熱を貫き通し病院でもらった風邪薬を3日分飲んだら治りました。生後1ヶ月未満で耳鼻科にかかったので、体が弱いのではとハラハラしていましたが、めちゃくちゃ丈夫キッズっぽい。でもそろそろ免疫が弱まってくる頃なので空調や服装など気をつけていきたい。