【会いたい人】ママタルト

サンミュージック所属のお笑いコンビ。

去年の1月ごろからお笑い追っかけてまして、とはいえちょうど妊娠出産と被って寄席やライブに行けず、2年間で2ステです。2ステ。

よし〇との若手と同じくらい配信の恩恵を受けて生活しています。配信1公演で少なくとも一週間分くらいの活力を得られる! ありがたい! 効きすぎて怖いんだけどなんかやばい電波飛ばされてない??

去年のM-1グランプリ準決勝から追い始めたコンビのうちの一組がママタルト。元々はストレッチーズから入ったのでもちろんママタルトの名前は早いうちから知っていました。ツギクル2022で初めてネタを見て面白いなーと思ってから追いかけるようになるまで半年かかりました。

今や最も楽しみにしているラジオの一つ! ラジまーとラジ母。聞いても聞いてもバックナンバーががあってありがたい、と思っていたらラジ母の方はメンバーシップが始まって課金制になってしまった。いや今まで大量のバックナンバーを無料で聞けていたことのほうがおかしいんだ。

ひわちゃんがふざけ続けるのに対して肥満が理詰めでしゃべるのがちょうどいいんだよね。

しゃべりが上手くなるためには、しゃべりが上手だなと思う人のしゃべりをひたすら聞くのがいいそうなのですが、ひわちゃんのどの地方にもない関西弁ばっかり聞いているので、私のしゃべる方言はますます混乱しています。

肥満に子どもを抱っこしてもらってママタルトと子どもというスリーショットチェキがほしい。芸人さんてまじでめちゃくちゃパワフルなので対面で会えたらめっちゃ元気もらえる気がする!

エンジョイ! 感謝!

 

 

公演初日まで毎日更新!

 

あなたの会いたい人は誰ですか?

 

劇団芝居屋かいとうらんま第61回本公演

『或る夜の』

脚本・後藤卓也 演出・蒙古斑

 

★岐阜公演★

【日時】

9/15金 19:30

9/16土 14:00㊗/19:00

9/17日 11:00/15:00

9/18月 14:00㊗/オマケ

 

㊗は札止め満員御礼です! ありがとうございます!

まだチケットございますのでぜひぜひ!

https://www.quartet-online.net/ticket/aruyoruno/entry?urd=HbRY5TNAf6