日記*2024/02/25

久しぶりにしっかりめの夜遊びをしてめちゃくちゃ楽しかったです。ずっと気になってたバーに行きたかったけど一人で行く勇気がなく、友達に一緒に来てもらいました。そしてみんなが帰った3時間後まで計6時間居座った。楽しかった……

また遊びに行きます。ベースを少しやったことがあるという話をしたら、最後にスタンド・バイ・ミーをやろうという話になってボロボロの演奏をしましたが楽しかったです。眠ってるベース、練習しよう。

 

 

4年椿組の稽古に合流しました!

次回公演はダンサーとして出演予定です。詳細が出ましたらまたお知らせしますので、ぜひぜひお越しください!

tiktokをご覧頂ければわかるとおり、体を動かすという脳の回路をどこかに忘れてきた? 出産のときに子どもが持っていった? らしく、ダンスの全てを忘れていますががんばります。

まずは私がキラキラしなくてはお客様にキラキラした気持ちをお届けできませんからね! がんばります。

 

子どもは音楽が好きで体を動かすのも好きらしく、私が居間でダンスの練習をしていると隣で一緒に踊っています。復帰をあと2年遅らせていたら余裕で追い抜かれた可能性あります。そのうちバレエはやってみてほしいなと思っているので、教室に通える年齢になるまでにもっと音楽やダンスを好きになってくれると嬉しいなと思っています。